Limited

日の丸ウイスキー 2023 CELEBRATION

紫峰・筑波山の東麓に位置する八郷蒸溜所で蒸留した原酒のみを用いたシングルモルトウイスキーです。
バーボン樽、シェリー樽、赤ワイン樽でそれぞれ熟成させたモルト原酒をブレンドしました。

2023年を祝う華やかな味わいをお楽しみください。

日の丸ウイスキー ポートカスクフィニッシュ

コラム式スチルの額田蒸溜所で2016年に蒸留したモルト原酒をシェリー樽で4年間熟成させたのち、ポートワイン樽で1年間熟成しフィニッシュさせたシングルモルトのジャパニーズウイスキーです。

2種の樽が織りなす複雑で奥行きのある熟成香をお楽しみください。

日の丸ウイスキー さくらカスク

ノンピート麦芽を用いてコラム式スチルの額田蒸溜所で2016年に蒸留した原酒を、
国産のさくら樽に詰め筑波山の東麓の自然の中で熟成させたシングルカスクのジャパニーズウイスキーです。

赤みを帯びた琥珀色の輝き、奥深く華やかな余韻をお楽しみください。

日の丸ウイスキー The 1st Edition

日の丸ウイスキーの、まさにはじまりの一滴が詰まった特別な1本

酒造り200年を迎える木内酒造の新しい試み「日の丸ウイスキー」。茨城県産の大麦や小麦、米を一部用い、コラム式スチルの額田蒸溜所、ポットスチルの八郷蒸溜所でそれぞれで蒸留した数種類の原酒を筑波山の東麓の自然の中で熟成させました。The 1st Editionまさしく最初の一滴をお楽しみください。

日の丸ウイスキー ブレンデッド ニューボーン 2022

TWSC 2022 において、金賞およびジャパニーズニューメイクのカテゴリーウィナーをダブル受賞。

酒造り200年を迎える木内酒造の新しい試み「日の丸ウイスキー」。コラム式スチルの額田蒸溜所、ポットスチルの八郷蒸溜所でそれぞれで蒸留したモルト原酒、茨城県産の小麦を一部用いたグレーン原酒を筑波山の東麓の自然の中で熟成させました。

PAGE TOP
あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。