八郷蒸溜所でガイド付き見学ツアーはじまります(要事前予約)

4月23日(土)より、八郷蒸溜所にて、ご試飲付き見学ツアーを実施いたします。
実施概要は以下の通りです。ご参加には事前予約が必要となります。

一般見学
実施期間 : 土曜・日曜・祝日
時間帯  : ①10:45~ ②14:25~
所要時間 : 約60分
       製造工程の見学(約35分) ⇒ ウイスキーの試飲(約25分)
参加費  : 1,000円(大人:税込)
       ※当日お車を運転される方、お酒が飲めない方には、
        ご試飲の代わりとして「葡萄の果汁」500mlをお持ち帰りいただいております。
       ※20歳未満は無料です。ただし、20歳未満のみでの見学参加は受け付けておりません。
受入人数 : 各回10名
集合場所 : 〒315-0151 茨城県石岡市須釜1300-8
       八郷蒸溜所 1Fエントランス
       ※ 那珂市の木内酒造本店・酒蔵・ビール工場の所在地とは異なります。

※ 15名様以上の団体での見学お申し込みは、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。

見学予約はこちらの予約フォームから受け付けております。
八郷蒸溜所ガイド付き見学ツアー 予約申し込みフォーム

※ ご予約のお申し込みは、参加希望日の2日前までとさせていただきます。
※ お申し込み・お問い合わせ後に、確認のメールをお送りいたします。
※ 予約状況によって、日時のご希望にそえない場合がございますので、ご了承ください。ご予約確定後にメールにて受付完了のご連絡をお送りいたします。それまではご予約完了とはなりませんのでご注意ください。

【アクセス】
・JR石岡駅から八郷蒸溜所までは「石岡・やさと観光周遊バス」が運行中です。土日祝日は、石岡駅・蒸溜所の往復に便利な1日フリーきっぷ 1,000円をバス車内で発売していますのでぜひご利用ください。
 ・関鉄グリーンバス
 ・関鉄グリーンバス「石岡・やさと観光周遊バス」時刻表
 ・2022年7月9日以降、石岡駅でのバス発着場所が変更になります(バス発着口(石岡駅バスターミナル)改修工事完了に伴う路線バス発着所変更のお知らせ)
※ 平日と土日祝日で運行ダイヤが異なりますのでご注意ください。

・お車でお越しの場合は、八郷蒸溜所横(小幡地区公民館・給食センター前)の駐車場をご利用ください。

PAGE TOP
あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。