「日の丸ウイスキー ハイボール」と「日の丸ジン蔵風土 ジンソーダ 福来みかん」数量限定で登場

木内酒造株式会社(茨城県那珂市)は、2023年度の茨城デスティネーションキャンペーンに合わせ、新しいお土産品として、八郷蒸溜所の原酒100%の本格ハイボール「日の丸ウイスキー ハイボール」と茨城県石岡市産の福来みかんを用いた爽やかなジンソーダ「日の丸ジン蔵風土 ジンソーダ 福来みかん」を新たに開発し、このたび商品化しました。2023年3月以降、木内酒造の一部直営店、木内酒造オンラインショップ、一部酒販店様にて順次取り扱いを開始いたします。

日の丸ウイスキーハイボール・日の丸ジン蔵風土ジンソーダ福来みかん

・日の丸ウイスキー ハイボール

日の丸ウイスキーハイボール
八郷蒸溜所で醸造から蒸溜までを手掛けたモルト原酒と国産米を一部用いたグレーン原酒を、自然豊かな筑波山の東麓で熟成しブレンドしました。
炭酸とともに薫り立つここちよいウイスキーの香りと旨味、すっきりとした中にもほのかな甘味を感じる本格ハイボール。

日の丸ウイスキー ハイボール

・日の丸ジン蔵風土 ジンソーダ 福来みかん

日の丸ジン蔵風土ジンソーダ福来みかん
オリジナルスピリッツをベースに、ジュニパーベリー、茨城県産の福来みかんなど国産を中心に数種類のボタニカルを用いて蒸留たジンに、福来みかん果汁を加えソーダで割りました。スパイシーな香りと爽やかな柑橘風味、ジンのすっきりドライな味わいをお楽しみください。

PAGE TOP
あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。